旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】息子2の誕生日でした

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ストール・タマキニイメ

Gジャン・アーバンリサーチロッソ

セーター・NARU

パンツ・ニコアンド

靴・ショセ

f:id:LONGSLEEPER:20200402145457j:image

この日、

前から気になっていて、

買ってみたケーキがコチラです。

(自分が食べたかっただけ)  

f:id:LONGSLEEPER:20200403110400j:image

一緒に写っている指は息子のです。

入れるなと言っても入れてきます。

 

 

振り返れば、

あっというまの22年でした。

 

 

ダッコダッコとよく泣いていた

あのガンコちゃんが、

まあ大きくなったこと。