旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】寒い日はとりあえず重ねる

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ベスト・kapital

ワンピース・ティグルブロカンテ

パンツ・ニードルワークスーン

タートルネックセーター・tsumugu

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20210108163403j:image

寒い!!

ストーブを焚いても部屋が暖まらない!

そんな日は「重ねて重ねて作戦」、

とりあえず重ね着します。

 

ワンピースの上には

カーデやベストを重ね、

ワンピースの下には

セーターやパンツを重ね、

足元にはレッグウォーマー必須。

 

重ねると薄手のものでも

温かくなりますし、

コレとコレって合うんだなー、

みたいな意外性を発見できたりも。

 

*****

 

3COINSで見つけた靴下です。

f:id:LONGSLEEPER:20210108160521j:plain

「糸を無駄にしない」靴下とのことで、

二枚組で330円。

 

配色はいろいろ、

組み合わせもいろいろなので、

二足とも気に入る組み合わせを

探す探す!

 

330円だし、

一足気に入れば購入アリかも?

とも思いましたが、

 

今回は二足とも気に入らなければ

購入はナシ、と決めてみたので

必死の形相になっていたに

ちがいありません(笑)

 

ちなみに、

洗濯しても丈夫でした〜。