旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】セーターは裾がキュッとしていないのが好みです。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・タマキニイメ

セーター・マオメイド

ワンピース・ティグルブロカンテ

靴・トリッペン

靴下・無印

f:id:LONGSLEEPER:20210125153103j:image

セーターは裾が

キュッとしていないのが好みです。 

 

なぜなら、

重ね着してもモタつきにくいから。

 

そうそう、

「NARU」がセール中です。

「ランダムリブニットタートル」は

インナーにおすすめです(*^^*)

NARU ナル オンラインストア

ベーシックな色味は、

こういうときにそろえておくと

いいですよん。

 

*****

 

 「赤いスイートピー」と言いますが、

オレンジじゃね?と思うのは

わたしだけでしょうか。

f:id:LONGSLEEPER:20210125153123j:image

それとも、

もっと赤いのがあるのかなあ。