旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【5分がたり】安心と不安の量

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

   

そのとき思いついたことを

ほとんど一発本番の録りなおしナシで

ひとりで語っている音声を

noteというサイトにアップしています。

 

今回は「安心と不安の量」について。

note.com

安心が増えれば不安は減るし、

不安が増えれば安心は減る。

安心と不安は

円グラフになっていると思うのです。

 

円グラフになっているから、

安心を増やすと、おのずと不安は減る。

安心を増やすために

わたしが試しているのは、

というお話しです。

 

5分くらいの短い音声です。

夜のしじまのお供にどうぞ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210202150056j:plain