旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

音声配信「くよくよと思い悩むこと」

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

前もやってたんですが途絶えまして、

またやりたくなったのでやってみました。

場所を変えて。

 

いきなり話し出します。

挨拶とか自己紹介とかはありません。 

note.com

ラジオ聞いててもYouTube見てても、

「出だしはいらないから、

その分しゃべって(または、内容見せて)」

と思ってしまう派w

 

音声は約5分です。

パパッと聞ける長さなので、

なにかをしながら、

聞いてみてください。

♡マークも押してね!

 

今回のタイトルは

「くよくよと思い悩むこと」。

気が向いたら続けます。

f:id:LONGSLEEPER:20201205143204j:image