旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】合わせるモノを変えてみる、ボタンを開け閉めしてみる

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・クロエ

ワンピース・tutie

シャツ・不明

ジーンズ・EDWIN

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20210203165845j:image

ワンピースも、ただ着るのではなく、

 

・合わせるモノを変えてみる

・ボタンを開け閉めしてみる

・袖を折ってみる

・下に着たものを見せてみる

 

と、いろいろ試してみると

おもしろいと思います。

 

そういうことで

自分の世界や可能性を

少しずつ、

広げていっている感じですね(*´ω`)

 

 *****

 

銀色夏生の文を読んで以来

とにかくこの手の花は

ヒゲの生えた、

サングラスのおじさんにしか

見えなくなりました。

f:id:LONGSLEEPER:20210206135030j:image

今なら空気階段モグラに見えます。

空気階段という芸人コンビの鈴木モグラ)