旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【こんなん作ってみたよ】薄い琥珀色のスフレビーズの耳かざり『夕(ゆう)』

 

夢のように薄い、

吹きガラスのビーズの

耳かざりができました。

 

薄い琥珀色のスフレビーズの耳かざり

『夕(ゆう)』 

f:id:LONGSLEEPER:20200920095947j:plain

満月や新月のタイミングに合わせました♡

なんてショップに出せたら、

ソレっぽくて雰囲気が出ていいんだけどな~

 

と、思いつつ、

 

自分の出したいタイミングで

ショップには出したいし、

満月や新月にあわせなくても

このわたしの「好きパワー」は

しっかりと込められているのであーる!

 

とも思うのです。 

f:id:LONGSLEEPER:20200920095928j:image

たしかにヒトは、

というか地球上のすべてのモノが

月の引力の影響を受けているから

人間も例外ではないのですが、

 

それでも!!

何よりわたしが決めたのだ!!

 

と、思うときは思いたい。

 

だからいつも、

「タイミングはベスト」

なのです。

f:id:LONGSLEEPER:20200920100223j:plain

もちろん、

月の満ち欠けは好きですし、

敬う気持ちもありつつですけどね(*´ω`)

f:id:LONGSLEEPER:20200920095932j:image

 

fumikino.base.shop