旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好きな色なら似合いますぜい ~ある日のきのした

 

タートルセーター・NARU(ナル)

パーカー・paty

パンツ・不明

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20200110104114j:image

 こちらの着回しです。

NARU(ナル)コットンランダム

リブニットタートル、モニター応募してみました

 

 

マゼンタピンクと黒、という

組み合わせが自分の中で

しっくり来てます、いま。

 

 

どちらもブルべで濃い色、

コントラストも印象も強いけど好き。

 

 

そもそもわたしは

パーソナルカラーでいうと

ウィンターっちゅーやつ。

それに、濃い色ならイエベでも

まあまあイケます。

 

 

自分が何ベースなのか、

得意色はどんな感じかなど

知っておくのももちろんいいんですが、

好きな色なら似合うし、

色に負けない意志が

あるなら似合う

イエベ、ブルべ関係なく。

 

 

家の鏡であったり、

ショーウィンドーで

チラッと見えた自分の顔が、

「明らか疲れている」

というのでなければ

それでかまへんやーん♪

 

 

longsleeper.hatenablog.com