旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「いろいろワンピースを着てみよう、 着せ替え自分の会」

 

「いろいろワンピースを着てみよう、

着せ替え自分の会」

というのをやりますよ。

 

 

きのしたのワンピース(チュニック)を中心に、

持てるだけ服やコモノを持っていきますので、

「こんなワンピース、

着てみたいけどなかなか・・・」

「こんなのわたしに似合う?

どうやって着れば似合う?」

と思ってた方はぜひ来てみー。

いろいろ試してみー。

f:id:LONGSLEEPER:20200108173025j:image

意外に似合ったり、

着方がわかったりして、

思い込みがはずれたらラッキーじゃね♪

 

ってな感じで、

冬の一日、短時間ですが

お茶でもしながら、少人数で、

ユルユル、のーんびり、遊びましょう。

 

きのしたのブログを読んでくれている人なら

ご存じだと思いますが、

わたしはテンションが高くない。

「キャー」とか「イエー」みたいなノリではなく、

「うんうん」とか「いいねえ・・・」

みたいなしみじみしたノリで、

帰るときもバラバラなので、

女子ノリが苦手な方に向いてます。

 

 

●2月8日(土)11時~14時

 

●場所 大阪府高槻市

 

●定員 3名さま

 

●参加費 3000円

 

●年齢制限なし

 

●服の選び方やコーデのご相談も承ります

 

お申込みは

こちらのフォームからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S90415843/

 

★インスタグラム「今日のきのした」
フォロー歓迎です
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200110164030j:image