旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

きのしたの毎日のコーディネートの基準 ~ある日のきのした

 

 

◆はじめましての方へ◆

 

ベスト・不明

シャツ・フェリシモ

パンツ・kapital

靴・フットアート

f:id:LONGSLEEPER:20191028144533j:image

わたしの

毎日のコーディネートの基準。

 

 

 

そのままで

梅田の阪急百貨店に

入っていける

 

 

 

または、

 

 

 

 

そのままで

こじゃれた街のレストランに

行ける

 

 

 

 

急に食事に誘われたりしても、

どうしよう!と

慌てないで済むカッコウ

ってことです。

(お誘いなど、

めったとないけれどもだ)

 

 

 

百貨店もレストランも

ドレスコードはないので

どんな服でもいいっちゃいいんですが、

「わたしはそうしてるよ」

ってことでw

 

 

『服とかいろいろ着て遊ぶ 「着せかえ自分」の会』リクエスト開催します - アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」