旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

服を買う時に絶対に失敗しない方法 ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

シャツ・アーノルドパーマー

セーター・カクタス

スカート・dgy

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20191209143724j:image

 

服を買う時に絶対に失敗しない方法、

それは、

 

 

 

 

 

 

 

「服を買わない」

ですw

 

 

 

 

 

 

 

買わなければ、

失敗もない!(//∇//)

 

 

 

なーんでもそうなんですが、

行動をおこさなければ、

失敗はしないんですよね。

 

 

 

だけど、成功もしない。

うまくいくこともない。

 

 

 

なにごとにも失敗はしたくない!

でも「行動する」には必ず

「失敗する」も付いてくる!

それはしゃーない!

 

 

 

「失敗する」というひびきが

良くないから、

「それじゃないことがわかる」

ってのはどうだろう。

 

 

 

「行動する」

  ↓

「それじゃないことがわかった」

または、

「それでいいことがわかった」

 

 

 

なにごともそれっすね(^ ^)

 

 

 

▼あなたの服のお買い物の

回り道を減らします↓

longsleeper.hatenablog.com