旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ベーシックカラー=誰にでも似合う、ではないのです ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

ストール・不明

パーカー・息子1おさがり

パンツ・ベティスミス

靴・フットアート

コート・BIKINI

f:id:LONGSLEEPER:20191206135118j:image

わたしにしてはめずらしい、

ベージュのコート。

何年か前に見染めて、

ずっとお気に入りです。

 

 

 

ベージュ

ベーシックカラー

誰にでも似合う

 

ト、思いがちで、

かつてはわたしもそう思ってましたが、

実は人には、

●顔が映えるベージュ

●イマイチなベージュ

があるのーーー。

知ってた?

 

 

 

しかしまあそんなことより

どんなベージュであっても、

 

★そのひとに映えるデザインである

 

とか

 

★顔周りに映える色を持ってきて

緩衝材にする

 

とかで、

なんとかなるもんです(*^^*)

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com