旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

いま、ハズレのないカッコ

 

 

二日間電車に乗って、

あらためてわかったこと。

 

 

 

いまのハズレのないカッコは、

●キャップ

●ノースリーブか半袖の

すとんとした形のワンピ

●サンダルかスニーカー

 

 

 

夏に入ってからよく見かけましたが、

いろんな場所を見て回ったので

より、自分の中の納得が増しました。

 

 

 

とりあえずハズしたくないっていう人は、

雑誌を見るのもいいけど電車や街の中で

「たくさんの人がしているカッコ」

を割り出すといいと思います。

 

 

 

でも40過ぎの人が

そのまんまのカッコをしても

サマになるかは謎。

 

 

 

わたしだったらそのカッコをしても、

●アクセサリー

●バッグ

なんかでちょっとパンチを出すかなー。

あと、靴はショートブーツにするとか

ストール巻くとかw

自分らしさをプラスしたい。

 

 

 

流行のカッコをしても、

「まんま」じゃなく「自分らしさ」

「自分の定番」「自分の好き」を

ちょいちょい入れて自分流にアレンジする。

シルバーになっても、

そういうおしゃれをしていきたいなあ。

 

 

 

*ガーネットの耳かざり『kohaku』

 https://fumikino.base.shop/items/22354010

f:id:LONGSLEEPER:20190820094453j:image