旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ヘビロテしそう【お客さまの声】

f:id:LONGSLEEPER:20190321114118j:plain

 

 乳白色のフランスビンテージ

スフレビーズの耳かざり、

『三日月』

ご感想をいただきましたのでご紹介♪

 

f:id:LONGSLEEPER:20190725124225j:plain

    ******

スフレビーズの方もサテンのトゥーシューズ

みたいな可愛らしさで、パールっぽいので

よそ行きにしようと思っていましたが、

メンズっぽいカジュアルな格好に合わせたら、

バランスが良くて気分が上がります。ヘビロテしそう。

さりげなくメタルビーズが、3つとも違うってとこが、

なんとも密やかな私の喜びです。

     ******

 

サテンのトゥーシューズ!!

ロマンチックな表現をしてくださって

うれしいなー。

 

なるほど、マニッシュな中、

耳元にフェミニンが漂うのも

オシャレですねぇ。

 

そうそう、そーなんです。

3つのビーズをそれぞれ変えてみました。

なんかそういう、ちょっとした

「くすぐり」が好きで~( *´艸`)

(注・「くすぐり」というのは「遊び」や

「笑わせる」みたいな意味なんですが、関西弁?)

 

 

イヤリング金具やオメガ樹脂ピアスへの

付け替えをご希望のときは、

付け替えたあとこんなふうに試し付け

させていただだいてます↓

f:id:LONGSLEEPER:20190725123940j:plain

こうして試し付けして、

長さが意図した通りかどうかを見て、

パーツを足したり、または替えたりして

長さを調節します。

※どんなパーツを足すか、または替えるかは、

きのしたにご一任くださりませー

 

 

Aさん、

いつもご感想掲載のご快諾、

ありがとうございます!

ヨロコビー!!

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

 

ただいま枚数限定で

こんなインドプリントの布と一緒に

お送りしてます(^^)

f:id:LONGSLEEPER:20190730175507j:image