旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】またもユニクロ リネンブレンドブラウス

 

◆はじめましての方へ◆

 

帽子・override

ブラウス・ユニクロ

カーディガン・ロカパラ

スカート・無印

靴下・三足千円

靴・foot art

f:id:LONGSLEEPER:20190612080417j:image

  

【ある日のきのした】ユニクロ リネンブラウスを着てみました

 

この記事で着ているブラウスと一緒に買った、

こちらもリネンブラウス。ノースリーブです。

 

ユニクロ|リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

スタンドカラーで、首元に

ギャザーがたくさん。

着るとAラインになります。

 

 

これもキナリを帯びた白ですが、

 まー、いいかなーと。

 

 

このブラウスと、赤の靴下が履きたくて

この日はこんな風にしました(^^)

 

 

 。o○.。o○.。o○.。o○.

 

目の前の

「やってみたいをやってみる」を

くりかえしていると、

また次の「やってみたい」が

あらわれて、

どんどん身軽になっていく気がする。

 

 

「やってみたい」は

壮大なことじゃないんですよ。



「お目当てはないけど

帰りに本屋さんへ寄ってみたい」

 

「お目当てはないけど

この店に入ってみたい」

 

「何に使うのかわからないけど

塩バジルを作ってみたい」(←わたし)

 

「オトナだけど布団売り場の

毛布をモフモフしたい」(←わたし)

 


そんな日常の、小さな衝動。

 


一見ムダと思えるその行為が、

実は人生を豊かにするんじゃないですかね。

(知らんけど)

 

 

・・・というようなことを

グダグダと書いているメルマガを

配信しとります。

 

 

眠れない夜に聴く「ラジオ深夜便

みたいな感じ、と思ってください。

 

 

★無料不定期ためにならないメルマガ

「あちこちふらふら、

立ち止まったりまた歩いたり」

ご興味のある方はこちらのフォームから

ご登録をどうぞ↓ 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aAppDpwe