旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

楽しみな「着せかえ自分の会 2」

 

 

明日は「着せかえ自分の会 2」の日ですー、

たのしみですー(*^^*)

 

 

今日、前日のリマインダーとして

参加者さんにお送りした文面の一部↓

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

とにかく!

 

ファッションしばりはあるものの、

「自由に、どこまで遊べるか」

というイメージの会です。

 

エンリョなくやったもん勝ちというか、

ご自分の好きにやった方が、

満足感を得られるハズ。

 

食べたければ食べればいいし、

眠ければ寝てもいいし、

いろんな服を着たいなら

参加者さんの服をたくさん着てみればいいし、

きのしたの意見を聞きたいなら

どんどん求めてくださればいいし、

「こうしたい!」を

ココロのおもむくままにどうぞ(^^)


≪≪≪≪≪≪≪≪≪

 

 

ハナシ聞かなきゃいけないとか、

みんなと仲良くしなくちゃ

いけないとかいう会じゃなくて、

ほんとそれぞれがやりたいことを

自然発生的にやればいい。

 

 

 

ある人は

「誰か似合えばもらってほしい服」を

持ってくるだろうし、

 

またある人は

「好きなんだけどちょっと困ってる服」

を持ってくるから、きのしたはじめ

参加者さんたちからも

アドバイスがもらえるだろうし、

 

またまたある人は、

きのしたや誰かが持ってきた

服やコモノをいろいろ試して

まさに「着せかえ自分」を楽しむだろうし。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190524181225j:plain

 

 事前にうかがったところでは、

 

・きのしたの「赤のセーター」と「ジャケット」

(具体的に画像付き)を着てみたいので

持って来てほしい

 

・似合うボトムスもいろいろ見てほしい


・Tシャツを着るとパジャマになってしまう

 

・巻物の使い方が知りたい

 

ということなので、

こちらのリクエストやハテナには

お応えしますねー。

 

 

 

今回の参加者さんの人数は、

定員フルの4名さま。

 

 

 

たぶん皆さん初対面のはずなので、

どんな化学反応がおこるのかも

わたしのひそかな楽しみなのです、

ふふ( *´艸`)

 

  

 

では4名さま、

明日お会いしましょう!!

 

 

 

★「着せかえ自分の会 3」

開催リクエストお待ちしてまーす!★

longsleeper.hatenablog.com