旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

年末年始からのちょっとした出来事

 

f:id:LONGSLEEPER:20190103205709j:image

12月に入って、

 

●バッテリーがビビるほど早く減る

●文鎮化してアップルストアで初期化する

●落としたら画面割れる

 

という目に見舞われています。

 

 

スマホがわたしの厄を

肩代わりしてくれたのだという

スピ的な解釈で乗り切りたいと思います。

 

 


f:id:LONGSLEEPER:20190103205717j:image

絶対に食べられたくないお菓子には

名前を書きます。

 

 

 


f:id:LONGSLEEPER:20190103205723j:image

ピアスの売り上げの10%を

鹿児島 しょうぶ学園に

寄付させていただいています。

 

今日、季刊誌が届きました。

 

いつも、ココロくすぐる表紙や

レイアウトなので目を通すのが

楽しいです。

 

ピアスお買い上げのみなさま、

ありがとうございます(^^)