旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざり】器量良しなのに

 

baseというネットショップで
耳かざりのお店を開いています。

 

器量よし、というのは

もちろんわたしではなく、

この耳かざりのこと。

f:id:LONGSLEEPER:20191113202420j:image

ビンテージの、スフレと呼ばれる

吹きガラスのビーズを使っています。


吹きガラスなので壊れやすくて

繊細です。

だから好きなんですけどね、スフレ。

 

カットも美しく器量よしなのに、

なかなか見染めてもらえません。

まるで美人でしっかりものの

長女のようです^ ^

 


★天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/