旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コンサルではじっくりお話うかがいたいの。

 

 

 

好きな服をカッコよく着る方法

アドバイスします!

『カッコイイおばあちゃんを

目指す*40代からの自分と

普段着の軸を作るコンサル』

 

 

お会いして最初に、

カフェでヒアリング

させていただいてます。

 

 

 

 

「何にお困りですか?」

「これからどうなっていきたいですか?」

なんてことを、じーっくりうかがう。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161108070255j:plain

 

 

 

 

実際お会いしてお話しをする

というこの作業で、

 

「コンサルをすることによって、

あなたがどうなりたいか?」を共有する

 

そんな感じ。

 

 

 

 

事前にメールでやり取りさせていただく、

という方法も考えたけれど、

メールだとどうしても

堅苦しくなって、

「作って」しまいがちだからなー。

 

 

 

 

だから、あなたと実際お会いしてから、

「せーの」で何かを感じたいんです、

リアルに。

 

 

 

  

今まで考えてきたこと、

その瞬間浮かんだこと、

服に直接関係がなくてもいいので

きのしたにお話しください。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161108070622j:plain

 注・この写真はふざけております

 

 

 

お申込みしてくださってから当日までは、

いろんな疑問、質問、不安などが

生まれてくると思うので、

それはメールでどんどん聞いちゃってね。

 

不安なまま当日を迎えるのって

なんだかパッとしませんから。

 

 

 

 

最初のヒアリングは、

ヒトによってお時間が変わってきます。

まあだいたい30分~1時間とお考えください。

 

 

 

 

そんなじっくりヒアリングから始まる、

カッコいいおばあちゃんになるための

服のコンサルはコチラです

 

ameblo.jp