旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

おしゃれはまねっこ上等【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220218212100j:image 

コート・不明

タートルネックセーターエスオー

ベスト・ナチュラルランドリー

ワンピース・ミズイロインド 

靴下・不明

靴・フェリシモ

バッグ・アズノウアズ

 

この日は、セーターやベスト、

ワンピースにジーンズと、

いろいろ重ねる寒い日でした。

うぅ、毎日寒い日がつづくよー、

寒いのヤダよー(-_-;)

 

こちらでもお話ししたんですが、

【大人女子のおしゃれ】おしゃれはまねっこ上等 - きのふみチャンネル | stand.fm

おしゃれだけに限らず、

この世のあらゆるものが「まね」や

「受け売り」からできていると思ってます。

f:id:LONGSLEEPER:20220218212057j:plain

その人だけの、まったくの

オリジナルの発想なんてこの世にはない。

人間として生活している限りは、

どこかの、誰かからの影響は多少なりとも

必ず受けているはず。

 

でも、

いくらマネをしたとしても、

「自分」というものだけはオリジナル。

パーソナルカラーも骨格タイプも、

生年月日も血液型も気質も育ちも

食べ物の好みも経験も自分と同じ、

そんな人はこの世にいないのです。

そうすると、

おのずと“オンリーワン”なんですよね。

stand.fm

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220221083512j:plain