旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ウールの靴下にウールのレッグウォーマーの日【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220215114257j:plain

ネックウォーマー・無印

オールインワン・kapital

ハオリワンピース・フェリシモ

靴下・フレンチブル

靴・フェリシモ

レッグウォーマー・靴下屋

バッグ・不明

 

この日は少し寒さが緩んだので、

コートではなくワンピースをはおりました。

足元はこんな感じ。f:id:LONGSLEEPER:20220215114254j:image

ウールの靴下とレッグウォーマー。

少し暖かいとはいえまだまだ寒いので(/・ω・)/

 

スタンドエフエムで音声更新しました。

今回のお話しは、

「自分が着るとなんかヘン?の2つの原因」

【大人女子のおしゃれ】自分が着るとなんかヘン、の2つの原因 - きのふみチャンネル | stand.fm

SNSや雑誌、カタログなどで見かけて、

「ステキ―」「着てみたーい」と心弾んだ服。

楽しみに到着を待って、

やっと届いて、

いざ着てみると「・・・アレ?」

なんか思ってたのと違う?

それには2つの原因が考えられますよーん、

というお話しをしています。

よろしければ聞いてみてくださいね。

stand.fm

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いしまーす(*^^*)