旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ウズマキのイヤーカフの着画【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210605152815j:plain

 

ストール・タマキニイメ

カーディガン・不明

ワンピース・ecoloco

ジーンズ・無印

靴下・無印

靴・トリッペン

バッグ・松野屋

 

 

このあいだの記事

指先が痛い【ある日のきのした】

- ふだん着たのしみスト*きのしたふみの

「いくつになっても好きな服を着る!」

に載せたイヤーカフは、

付けるとこんな感じになります。

f:id:LONGSLEEPER:20210605153227j:plain

ウズマキがかわいい・・・

あまりよくわかりませんが、

横から見るとこんな感じ。 

f:id:LONGSLEEPER:20210605153224j:plain

ほんとーにわかりづらくてすみません。

このイヤーカフ

お店に載せようか、

どうしようかと検討中です。

載せた暁には、

どうぞよろしくお願いします。

 

fumikino.base.shop

 

 

*****

 

 

先日、オット氏とマクドナルドに行った際、

朝マックのハッシュポテトの

紙袋のキュートさにやられました。

f:id:LONGSLEEPER:20210607071606j:plain

持って帰ろうかと思ったけどやめました。

このオールドアメリカン的なイラスト、

好きー(*^-^*)

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/