旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

指先が痛い【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210604084940j:image

 

 

ボーダーカットソー・GU

パンツ・kapital

靴・フットアート

ストール・自作

バッグ・3COINS

 

 

 

今、ワイヤーで

ウズマキやツタばかり作っています。

いかにきれいなグルグルが作れるかに挑戦。

 

 

 

使っているのは、

アーティスティックワイヤーという

アメリカ製の最高級(←知らなんだ)ワイヤー。

最初は細い(#26 直径0.3ミリ)

ものばかり使っていましたが、

近頃は太い(#20 直径0.8ミリ)

ものにもトライしています。

 

 

 

こちらはまだ試作品の、

ウズマキのイヤーカフ

f:id:LONGSLEEPER:20210605120502j:plain

ワイヤーの曲げ伸ばしを

ひんぱんにしているせいで指先が痛いです。

でもやめなーい(笑)

 

 

 

*****

 

 

本日、メルマガ配信しました。

「ハガキの最後に書いた

『自分でいたい』について」

メルマガを読んでくださっている方は

受信箱をチェックしてくださいね。

 

 

メルマガは、

こちらでお買い物をしてくださった方に

お送りしています。

 

fumikino.base.shop

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/