旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

耳かざりのこだわり <イヤリング金具、オメガ金具編>

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210323084915j:plain

 

耳かざりの、わたしのこだわり。

イヤリング、オメガ金具編です。

 

 

イヤリング派の方にも気軽に

付けていただきたくて、

耳かざりの金具は

・イヤリング

・オメガ

への交換を無料で承っています。

f:id:LONGSLEEPER:20210322162800j:plain

 

イヤリング金具って、

金具が目立ってしまうことが

ありますよね。

 

 

自分がイヤリングのとき、

それがあまり好きじゃなくて。

 

 

経験を踏まえ、

自分が付けるならどんな金具がいいかと

いろいろ探しました。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210323085022j:plain

 

探す中で固まってきたのは、

 

・できるだけ金具が目立たないこと

・ホールド力があること

・色がなじむこと

 

という3つの条件を

満たすものがいいなと。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210323084943j:plain

 

これと思ったものは、

実際に付けて過ごしみたりも。

 

 

長時間付けていても落ちない?

 

痛くならない?

 

鏡やショーウィンドーに

チラリとうつった耳かざりに、

金具も含めて「ふふ♪」と思える?

 

 

そんな感じで色々試した中、

画像の金具にたどり着いています。

 

 

 

なにかを作っている人なら当然のことで、

こだわりとはとても言えないかも

しれませんが、

改めて書いてみました(*^^*)

 

fumikino.base.shop