旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】コットンランダムリブタートルは「なんぼあってもええですからね」のやつです。

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

コート・不明

タートルネックセーター・NARU

スカート・不明

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20201215160319j:image

 寒い季節は、

タートルネックセーター

手放せません。

いくつでも欲しいなあ。

 

わたしが好きなのは

「コットンランダムリブ」です。

 

・・・と、

ついコットンランダムリブの

タートルを検索して

夢中になってしまいました。

いかんいかん(笑)

 

*****

 

はちみつ漬けアーモンドが、

なんや知りませんが カラダにいいとか

言うので作ってみたんですが、

そもそもアーモンドが

好きではなかったので、

クルミに変えて作ってみました。

こっちのほーがわたしには美味しい。

f:id:LONGSLEEPER:20201215083841j:image

アーモンドプードルや

アーモンド味は好きです。

一粒まるごとがニガテみたいです。