旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ジージャンピース、ここが気になる ~ある日のきのした

 

◆はじめましての方へ◆

 

タートルセーター・ユニクロ

プルオーバーブラウス・マオメイド

ハラマキ・ほぼ日

パンツ・不明

靴・トリッペン

コート・フェリシモ サニークラウズ 

f:id:LONGSLEEPER:20191204135200j:image

重宝しとります、

このサニークラウズジージャンピース。

 

 

こうして着ると春秋のコートとしても

使えてうれしい。

 

 

ですが最近、

ちょっと困ったことに気がつきました。

 

 

それは、

前に並んでいるボタンが

ほんとのジージャンと同じ「鋲」。

少し出っ張っているので、

裾がヒラヒラすると、

停めてある自転車やゴミ箱などに当たって

ひっかかる(ときがある)!!

ひっかかるたびに

「うおうΣ(・□・;)」ってなる!!

 

 

なので、「鋲」ではなく

フツーのボタンでもいいんじゃないかな

って思いました。

(かっこいいんだけどねー)

 

 

longsleeper.hatenablog.com