旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】世界観ごと欲しくなる

 

重箱のスミを

つつくようなことが大好きなので、

「重箱のスミつつきスト」

という肩書きにしようかと

今日思いついたきのしたです、

こんばんは。

 

 

 

きのしたは、

ピアスを作っています。

 

 

 

先日、

ステキやん、なご感想を

いただいたのでご紹介。

 

 

 

山口県宇部市で活躍されている、

パーソナルスタイリストの河岡麗香さん。

 

 

 

ピアスをお買い上げいただいたのは、

今回で3度目です。

 

 

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎

f:id:LONGSLEEPER:20181126212514j:image

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎

 

 

はい、全部に名前を付けています(^^)

 

ピアスから立ち上がるイメージを、

共有したいんですよーー(´∀`)

 

 

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎
f:id:LONGSLEEPER:20181126212328j:image

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎

 

 

いま必要な言葉や、

こうなりたい、こうありたいイメージ、

または、

夢や大好きな童話の中で

たゆたうような感じで、

ピアスを選んでいただきたいなあ。

 

 

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎
f:id:LONGSLEEPER:20181126212320j:image

✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎・✳︎☆✳︎✳︎

 

麗香さん、

ご感想ありがとうございました!

 

 

いま個数限定で、

ピアスは刺繍入りシフォンの小袋にお入れして

お送りしてます(*^ω^*)

f:id:LONGSLEEPER:20181128153954j:image

 ピアスのお店はコチラです↓

fumikino.base.shop

  

が、お店にアップする前の

フェイスブックのお披露目で

お嫁にいくことが多々ありますので、

ぜひフォローしてくださいませ(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

河岡麗香さんのブログはコチラー↓ 

ameblo.jp