旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

よし、腹をくくるか! ~ある日のきのした

 

帽子・不明

ストール・自作

コート・不明

カーデ・不明

ジーンズ・無印

靴・フェリシモ長田職人の靴 

f:id:LONGSLEEPER:20191227120836j:image

このあいだ、

山口のファッションスタイリスト、

河岡麗香さん

お会いしてきたんですけれども。

<関連記事>

青春18きっぷ冬、山口、広島、岡山への旅その1

 

 

そうかあー、とあらためて思ったのは

自分のファッションのこと。

 

 

「ふみさんワールドがある」

と言ってくれるんですよ、麗香さんは。

これ、自分ではほんとにわからない。

だから言葉に出して言ってもらえると

めっちゃうれしいし、

「あ、わたしってそうなんだ」

と、自分を知る手掛かりになる。

 

 

ファッションの専門家であり、

長年の人間観察のプロでもある麗香さんに、

そう言ってもらえたからもう、

そういうアイデンティティ

腹をくくるか!(*^^)v

と実感したのでした。

 

 

▶︎さて新しい年。

手持ちの服を見直して、

なりたかった自分になりませんか?

longsleeper.hatenablog.com

 

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

フォロー歓迎です(^^)

https://www.instagram.com/fumi.kino/

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581