旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「手みたい(に幅広)な足」と言われたとです・・・

 

 

ストール・不明

Gジャン・アーバンリサーチロッソ

ワンピース・kapital

ペチスカート・自作

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20181115153702j:image

ヒロシです

 

 

友だちに、

「手みたいな足やね」

と言われたことがあるとです。

 

 

 

こんにちは、

BS朝日のヒロシの旅番組

『迷宮グルメ』が大好きなきのしたです。

 

 

 

スニーカーって

歩きやすくていいですよねー。

 

 

 

きのしたは国内、海外ともに

歩きそうな予感の旅行には

ニューバランスのスニーカー(青)です。

 

 

 

今のことろ、

ニューバランスの足型が最も合います。

 

 

 

オールスターなどの

キャンバススニーカーも好きなんです。

 

 

 

が、

 

 

 

なんでしょうね?足幅?

それともクッション性?

キャンバスシューズが足に合わない。

 

 

 

メーカーを変えたり、

イカットもローカットも

試してみたけどダメ。

すぐ疲れてしまう。

 

 

 

アディダスのスタンスミスも

カッコイーナーと思うものの、

幅が狭そうだし素材が固そうだしで、

手を出してません。

 

 

 

ベタ足だから、

ナロー(幅狭)タイプが履ける人が

うらやましい。

オニツカタイガーもカッコいいけど

見た目、足幅狭いしなー。

 

 

 

でもこれも「ないものねだり」で、

ナローはナローの悩みが

あるんでしょうねぇ(笑)