旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハワイふらふら記10 ハワイでの過ごし方

 

 

きのしたの、ハワイでの過ごし方。

 

 

日の高いうちから部屋でビール。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170712174341j:image

 

 

プールサイドでウトウト。 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170712174405j:image

 

 

 

日が沈むのを感じつつ、

プールサイドでごはん。

f:id:LONGSLEEPER:20170712174119j:image 

 

 

そしてまたベッドでゴロゴロ。

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170712174056j:image

 

 おわり。みたいな。

 

 

 

サーフィンもキルトもフラも

グルメもお買い物もあまり興味がないの。

 

 

じゃあなんで行くの?

 

って聞かれたことがあり(笑)

 

 

うん確かにそう思うよね。

 

 

ボーっとしに行くんです。

 

 

 

ハワイに行き始めたころは、

ほんとに「息抜き」。

 

 

ハワイに着くとホッとしたし、

帰国するなりハワイが恋しかったのですが、

ここ数年は自分をゆるめる、

解放する、好きなようにやる、

人目を気にしない、

ということができ始めたので、

ハワイにいても日本にいても、

精神状態があまり変わんないかなと思う。

 

 

今でもハワイに行くのはうれしいんですよ。

うれしいんですけどね。

 

 

でもそれより、

日本でもそういう精神状態で

いられることがうれしいのです。