旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

リピって「前回よかったからまた買う!」ですよね

 

8月になりましたねえ。

 

こう暑いと息苦しいですよね。

息が、息ができないー。

 

 

 

ピアスなんですけど、

お買い上げくださる方は

リピーターさんが多いんです、今のところ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180801154826j:image

 

いやー、ウレシイ(*´▽`*)

 

 

だってリピートって、

「前回よかったから、

また買う!」

ですよね。

 

そんなこと、嬉しすぎません?٩(^‿^)۶

リピーターさーん!

ありがとうございまーす!!


f:id:LONGSLEEPER:20180801154831j:image

 

 

今日どんな子を連れて帰ってきたかとか、

今どんなのを作ってるかなどの

途中経過は

フェイスブックでアップしています。

 

 

うちの子になりました!ってアップすると

「それ予約ー!」とコメントくださったり、

こんなの完成しました!ってアップすると、

「欲しい!」とコメントくださったりするので、

どうしても、

フェイスブックを見てくださった方が優先です。

 

 

なので、

きのしたがどんな子を連れて帰ってきたかとか、

どんなものを作ってるかとか、

イチ早くお知りになりたい方は、

ぜひフェイスブックのフォローを

お願いしますぜい(^O^)/

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/

 




★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

◆無料不定期配信メルマガもやってます。

気になる方、読んでもいいよという方は

こちらのフォームからご登録を!↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116