旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「ダサい飲み会」コーデを考えてみました。

 

 

フェイスブックで見つけた記事。

 

curazy.com

 

一位の人はさすが一位。

三位以下のファッションも見てみたいなー( *´艸`)

 

 

こちら、

きのしたが考えたダサファッションです↓

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180907151820j:image

 

 

テーマは「The大阪のおばちゃん」。

 

 

「なんか今ほら、

なんちゃらベルトっちゅーやつが

流行ってんねやろ?

ほんでこのズボンな、

若いもんがみんな履いてるヤツ

いくらやったと思う?

あっこの商店街で300円やし!!

今度あんたにもこーといたるわな!!」

 

というセリフも考えました。

 

 

さらにお店の前に、

フリフリの日傘を「さすべえ」にさした

自転車で乗りつけたいです。

 

どこでもさすべえ ワンタッチ グレー

 

しかしこの飲み会のルールは

「家を出てから店まで電車」。

 

 

自転車なら一瞬で

通り過ぎることができても、

電車は周りの人の視線が

ツラいだろうなぁ(笑)

 

 

 

でも

「ダサい基準」ってヒトそれぞれだから、

今回一位のカッコでもりゅうちぇるが着たら

「へー、そういうファッションなんだー」

で済んでしまいそう。

 

 

 

ちなみに「The大阪のおばちゃん」コーデ、

靴は、大阪のおばちゃんが

“つっかけ”がわりにしている

ミュールです。

 

 

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/



★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

  

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのしたの、役に立たない無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/