旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

なんにもしたくない日

 

しょーもないことに夢中になれるチカラ、

というのがどうも自分には

あるような気がしています。

それやって何になるの?

そんなのコドモのやることでしょう?

と言われる(思われる)であろうこと必至、

みたいなこと。

うーむ、この力をどう有効利用しよう。

いや、

有効活用しようと考えないほうがいいのか。

「生産的であるべし」という呪いが

まだまだ解けません。

 

ほとんど何もしたくない日、

家から一歩も出ない日があります。

 

起きて、

お腹が空いたからゴハンを食べて、

録りためたドラマやネトフリ、

YouTubeを見て、

コーヒーを飲んで、

またドラマを見て、

夕方になってきたらお風呂に入って

お酒とおつまみを用意して、

また何かを見て、

ベッドに入って少し本を読んで、

早いうちに寝る。

 

こんな加工に時間を費やすのも楽しい。

f:id:LONGSLEEPER:20221013144336j:image

元はこんな写真なんですが、

いらないところをカット、

テンプレートの枠に入れてロゴを変え、

フィルターをかけてみました。

なんか雑誌やカタログに出てくる

写真みたーい、とひとり悦に入っています。

 

<おまけ>

ちょっと元気になるけどクセにもなる動画をどうぞ。

youtu.be

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581