旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「ファッションの枠」を広げたい【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20211202154817j:image

ハオリワンピース・フェリシモ

ロングベスト・フェリシモ

パンツ・不明

靴・ショセ

 

12月初旬現在のところ、

ミッション名「前開きワンピースを

コート代わりにする」で

外出時も寒さをしのげています。

 

これはアウターだから、とか、

これは外で着るものだから、

これは一枚で着るものだから、

これはこれと合わせるものだから、

みたいななんとなくの

「これはこう」という

思い込みの数々がわたしにはあって、

そういうのは狭いなと思うんです。

 

前開きのパーカーも、

アウターととらえず、中に着て

その上からワンピースを羽織ってみるとか、

自分の考える「枠」や

「パターン」を超えて、

自分の中で新しい重ね着が

生まれればいいな。(第一、温かいし)

 

*****

 

反省を込めて

大量の失敗シュトーレン

毎朝、食べています(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20211206091322j:plain

シュトーレンやっちまった事件」の生地、

いや、記事はこちらです↓

longsleeper.hatenablog.com

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211206143334j:image