旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コーデのアクセントになるのがうれしい【ある日のきのした】

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・タマキニイメ

セーター・ルポビット

シャツ・ニコアンド

パンツ・不明

靴下・不明

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20210220153648j:image

この日も、

デザインしたバッグを持ちました。

こんな風にコーデの

アクセントになるのがうれしいです。

黒のキャンバス地のトートバッグ

『Don't worry,be happy』 

 

*****

 

連日、ワイヤーねじねじをしています。

最近ではもう、

なにかを作るために

ねじねじの練習をしているのではなく、

ねじねじがしたいがために

ねじねじしているのではないかと

思うほどです。 

f:id:LONGSLEEPER:20210221175216j:plain

試しに作ってみて、こういう耳かざりもかわいいと思いました。

わたしは一体、

連日何をしているのだろう。

 

*****

 

そういえばわたし、

占いに行ったことがないのです。

(行く気もない)

このあいだから自分の中で

ブームになっている

「洞察系HSP」の特徴として

「ヒトにあまり相談しない」

というのがあるらしく、

もしやそれと関係あるのかも、

と思いました。 

note.com

いつも「スキ」「いいね」

ありがとうございます(*^^*)