旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

気になっていたスタバへ【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220216124056j:image

ストール・タマキニイメ

コート・不明

セーター・ルポビット

ボーダーカットソー・GU

ジーンズ・不明

靴・トリッペン

バッグ・miitaii

 

とことこ歩いて、

気になっていたスタバに行ってきました。
f:id:LONGSLEEPER:20220216124051j:image

入ってみると、天井が高くて

たくさんの大きな窓から光が入っています。

開放感がいいトコだな~。

穴蔵みたいに狭くて暗くて

秘密めいた造りも、

こんなふうに広くて明るくて

開放感のある造りも両方好き。

雨の雰囲気を味わいに、

ここにはまた来てみようと思いました。

 

*****

 

この日のピアスはこちらです。

f:id:LONGSLEEPER:20220216124053j:plain

ポコポコとした淡水パールに

植物のツルのように仕立てた

金古美ピンを合わせました。

カジュアル過ぎず、フェミニン過ぎず、

わたしの好きな、

“ぎりぎりカジュアルフェミニン”

といった感じです。

fumikino.base.shop

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220108154913j:image