旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】一目惚れで購入しました

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

f:id:LONGSLEEPER:20210106150413j:plain

5種類のビーズを使った

白いネックレス『cinq(サンク)』

 

うれしいご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。

f:id:LONGSLEEPER:20210106140400j:image

お写真を見て

一目惚れで購入しましたが、

雰囲気のあるとても素敵な

ネックレスです。

 

白が基調ですが、

ニュアンスのある

白いビーズも入っていて、

ほんの少し入っている黒いビーズが

いいアクセントになっています。

 

オンリーワンなネックレスですね!

とても気に入りました!

どの服に合わせようかと

ワクワクします。

大切に使いたいと思います。

 

(東京都 Iさま)

 

「cinq(サンク)」は、

落ち着きのある

フランスビンテージビーズを

ベースにしています。

 

ですが、

インドネシアビーズや

カレンシルバーをちりばめて、

一筋縄ではいかないような

「クセ」をプラス。

 

Iさまは、

そのちょっとした「クセ」に

気づいてくださったのでは

ないでしょうか。

 

同じように「・・・ニヤリ」を

感じてくださる方がいて、

うれしー!!( *´艸`)

 

Iさま、レビューの投稿

ありがとうございました。

ご来店、

またお待ちしております(^^)

 

fumikino.base.shop