旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ローソン限定「資生堂インテグレート ボリュームバームリップ  ミニセット15 さりげゴージャスモード」」

 

先日に続きローソン限定コスメ

資生堂インテグレート 

ボリュームバームリップ」を

買ってみました。

 

今回は

「ミニセット15 さりげゴージャスモード」 

f:id:LONGSLEEPER:20201012144754j:plain

前回買った「ぶどうカラー」と
最後まで迷った色味。 

 

RDなので、

「レッド系」という位置づけですね。

f:id:LONGSLEEPER:20201012144758j:image

RD6は「カシスショット」

と名づけてあるだけあって、

カシスのような深い紫の入った赤。

 

RD7「キールロワイヤル」は

「ザ・赤」という感じ。

わたしが口紅として憧れてやまない赤。

しかし似合わない赤。

今井美樹が似合いそうな赤。

(彼女とチップオンデュオとかね、

あこがれましたけどね)

 

両方とも「ぶどうカラー」より

ハッキリした色味です。 

 

 付けてみると、

「ぶどうカラー」より

ガッツリ付いてしまう印象。

 

付ける人のもともとの口唇の色も

影響するのでいちがいには言えませんが、

「ぶどうカラー」は色的に薄く、

今回は色的に濃い気がします。

 

ティッシュオフで

ワンクッション置いてから

「ぶどうカラー」を重ねる、

という使い方なら

わたしはできそうかなと。

 

www.lawson.co.jp