旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】ブレスレットもハマりそうです

 

きのした初のブレスレットのご感想を

いただきましたので、ご紹介です。 

f:id:LONGSLEEPER:20200729133245j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20200728155655j:image

 えふさんでの初めてのブレスレット、

センスがよくて素敵 ですー。

 

思っていたより小さな小さなビーズで、

これを何度もやり直ししたなんて、

すごすぎです。

 

茶色とピンク、

牙型ビーズが効いてます。

三連で手首にちょうどおさまるのも

気に入りました。

 

えふさんのイヤリングが大好きですが、

ブレスレットもハマりそうですー。

また次作を楽しみにしています。 

 

 

ご感想をくださったMさまは

何度もリピートしてくださっている方です。

こうしていつもご丁寧に

ご感想もくださるので、

しみじみとうれしいです。 

 

 

そうなんです。

自分がツブツブ好きなもんですから、

小さい小さいビーズを使いたいし、

自分がナットクしたいもんですから、

ナットクできるまで何回もやり直します。

 

 

自分が身につけたいと思うものしか

作りたくないんです(*´꒳`*)

 

 

だから耳かざりもブレスレットも、

 

どなたに見染めていただけなくても

自分が好きで、

かわいがってあげられるもの

 

という基準で作っています。

 

 

自分の手元で

かわいがってあげるのも楽しいし、

ほかの方に

見染めていただけるのもうれしいな。

 

 

いつもそんな気持ちです。

 

 

Mさま、

いつもありがとうございます!

またお待ちしてますね~!!

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/