旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】掘り出しモノを見つけた気分です

 

濃い赤のガラスビーズの耳かざり

『暮れなずむ』

 

見染めてくださったYさんから、

ステキなレビューをいただいたので

ご紹介します。

f:id:LONGSLEEPER:20200531160951j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20200531151329j:image

*****


発注したその日に

発送していただきました。

 

まず、ラッピングが可愛い!

早く中身を見たいけど、

開けるのがもったいない…

アンティークショップや蚤の市で

掘り出しモノを見つけた気分です。

 

もちろんピアスも素敵。

 

ビーズが陽に当たるとどんな色を発するのか、

早く着けて外出したいです。

さりげないけど存在感ありますね。

お花のビーズが程良い甘さ。

 

ひとつひとつのピアスに

添えられている物語を読むのも楽しみ。

 

*****

 

わたしの耳かざりを

見染めてくださる方は

みなさん感性が豊かだなあと思います。

 

 

文章のうまいヘタではなく、

血が通っているというか。

 

 

こうしていただいたレビューなどを

読ませていただくと、

わたしもその方の心情を

リアルに感じられて幸せになります。

 

 

Yさん、ステキなレビュー、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

また、お待ちしてますね(*^^*) 

 

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/