旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】物欲が高まるうー

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

Tシャツ・7thgate

カーディガン・ど忘れ

ジーンズ・オムニゴッド

靴・フットアート

f:id:LONGSLEEPER:20200611163010j:plain

日傘も新調したいんですよー。

 

 

何年も使っているので褪せてきて、

昨年、布用絵の具で塗りなおしたんですが、

そろそろ新しくしてもいいかな、

でもまだ使えるしな、と思っています。

 

 

ダンスコの靴も気になるし。

 

 

でもダンスコは履いたことがないので、

サイズ感がわかりません。

ネットで買うにはまだ手掛かりが

少なすぎなので、

もうちょっと情報収集しなきゃです。