旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】久しぶりにジーンズ。

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

ベレー・不明

パーカー・paty

シャツ・サンバレー

ジーンズ・EDWIN

靴・フットアート

f:id:LONGSLEEPER:20201202182604j:image

久しぶりにジーンズを履きました。

 

というのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったから

キツイ。

 

 

 

 

 

ストレッチ素材が

入ってないのでキツイ。

 

 

 

 

 

脚は入るんですが

お腹が!!!

(ギューって引っ込めたら

ボタンが留まる)

 

 

 

 

 

最近また、

ジーンズが欲しいなあ・・・」

なんて夢想してネットでいろいろ

見ているとふいに、

 

持ってるやんわたし。

ジーンズが苦しくない程度に

筋トレするなりなんなりしろや。

 

という心の声が。

 

そうだった、

わたし、持ってるんだった。

(欲しくなって我に返るパターン)

 

ほんま、なんとかしなはれ

このお腹。