旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】ずっとわくわくする気持ちでした

 

 ブルーグレーのビンテージパーツの耳かざり

『風雅(ふうが)』

f:id:LONGSLEEPER:20200424152231j:plain

見染めてくださったのは、

リピートもしてくださっているHさん。

実際にも何度か

お会いしたことがあります。

楚々として、清潔感のあるかたです。

(はいHさん、テレない~(笑))

 

 

 

こんなご感想を

ちょうだいしましたのでご紹介。 

f:id:LONGSLEEPER:20200423164723j:image

今回も素敵なお品でした!

 

注文してから届くまで、

そして丁寧な包装から

そっと耳飾りを取り出すまで・・・

ずっとわくわくする気持ちでした。

 

ありがとうございました。  

 

注文してから手元に届くまでの

タイムラグがあるものは、

早く欲しくてもどかしい反面、

待っている時間も楽しいんですよね。

 

 

 

包装も楽しんでいただけたようで

うれしいです( *´艸`)

 

 

 

わたし、 

ビンテージビーズや

ビンテージパーツには、

それらが超えてきた時間や国などの

背景に「はあ♡」ってなります。

 

 

 

「おお、このビーズははるばる

チェコ(ヨーロッパなのは知ってるけど

具体的にどこらへんかは知らない)

から来たのかぁ、

ビンテージということは

30年(~100年)前のものかぁ、

ひとつひとつの色が違って

形がイビツで定まってないところが

現代のビーズと違って、たまらんなぁ、

うひー」

 

・・・という感じです。(なんじゃそりゃ)

 

 

 

そういう良さや味を

一緒に喜んでいただけることが

わたしの幸せ。

 

 

 

Hさんいつも、

ありがとうございます。

またお待ちしております(#^^#)

 

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/