旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】白シャツシリーズ最終回 ナチュラルランドリーのプルオーバーシャツ

 

◆はじめましての方へ◆

 

カーディガン・不明

白シャツ・ナチュラルランドリー

パンツ・アントゲージ

靴・ing

f:id:LONGSLEEPER:20190517185010j:image

白シャツシリーズ最終回。

 

 

ナチュラルランドリーの

プルオーバー(かぶって着るタイプ)の

白シャツです。

 

 

これも、

もう何年着てるかわかりません。

 

 

デザインや仕立てがしっかりしてるから、

コストパフォーマンスがヨイのです。

 

 

当時はシャツに5,000円以上は

とてもとても、と思ってましたが、

なんのこたーない、

コストパフォーマンスがヨイと、

結局はおトクなお買い物なのですなあ。

 

 

テキトーに安いシャツを何枚も買うか、

惚れたシャツを思い切って1枚買うか。

 

 

どちらの買い方にもいい悪いはないので、

これも好みの問題。

 

 

わたしは、

前者の買い方が2割、

後者の買い方を8割、というのが

好きなバランスです。