旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

第二回め開催しまーす『服とかいろいろ着て遊ぶ 「着せかえ自分」の会2』

 

 

まだ第一回目を開催してないのに、

第二回目の開催日が決まりました。

  ↓ ↓ ↓

6月16日(日)

11時半〜14時

 

 

「土日祝で開催希望」という

リクエストをいただいたので、

二回めは日曜日にしました!!

 

 

第一回めは明日、5/24(金)。

 

 

使わせてもらう場所も初めてだし、

こんな会をやるのも初めてで、

どんなんになるかわからないんです。

 

 

が、

きっと楽しいにちがいない(わたしが)。

 

 

 

ということで、第二回めの

【服とかいろいろ着て遊ぶ

「着せかえ自分」の会】

やりまーす。

 

第一回めは会の名前の最後に

「(仮題)」がついてましたが、

いい名前が思いつかないので

そのまま本題にしました

 

 

内容は一応、

こんな感じを予定してます↓

 

 

✴︎いろいろな服やストール、

アクセサリーや靴なんかを持ち寄る

 

✴︎きのしたもできるだけ服やストールその他を

持っていきます

 

✴︎持ち寄るモノがなくてもOK

 

✴︎自分は着ないけどどなたかにもらってほしい、

みたいなものを持ってきてもらってもOK

 

✴︎こんなのどう?これ似合うよーとか

わあわあ言いながら、それらをいろいろ着て遊ぶ

 

✴︎ご希望があればきのしたが

あなたの骨格の傾向と、

服をどう着たらバランスがいいかアドバイス

 

✴︎ご希望があればきのしたが

あなたがちょっとキレイになれる

カンタンメイクアドバイス

 

✴︎とにかくテーマは「着せ替え自分」

 

✴︎きのしたの服やコモノやアクセサリーを

試してみたい方、大歓迎

 

✴︎こんなことしよう、こんなことできる?

というリクエストもお待ちしてます

 

✴︎言ったもんがち、やったもんがち

 

 

【服とかいろいろ着て遊ぶ
「着せかえ自分」の会2】

  

いろんな服や小物を着て

わあわあ言うて遊ぶだけです(´∀`*)

 

〈日時〉

6月16日(日)11時半〜14時

 


〈場所〉高槻市摂津富田
https://www.spacemarket.com/spaces/xCF1vJmvCwMNy4fc/rooms/B4p2YuWJ0ev2B5oi

阪急京都線富田駅徒歩3分、

またはJR京都線摂津富田駅徒歩3分

 


〈参加費〉特別価格2,000円

 


〈募集人数〉5名さま(先着順)→あと4名さま

 

 

〈お申し込み方法〉

 

●お名前(必須)

●メールアドレス(必須)

●当日ご連絡のつくお電話番号(必須)

●やりたいこと、やってみたいこと、

してほしいことなどのリクエスト(あれば)

 

以上4点を「お申し込みフォーム」に

ご記入ください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/af5cab97564661

お席はあと4名さま!ヽ(^。^)ノ

おもしろそ!と思った方、

一緒にいろいろ着て遊びませんか?

お待ちしとりまーす。

  

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190519145901j:image