旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】そーーとーー、きにいってます!!

 

寒くてストーブをたいてもたいても

部屋が暖かくならない気がしている

今日の大阪 高槻です。

 

 

この程度でさぶいって言って

ごめんねもっと寒い地方の人たち!!

とは思うけど寒いんだもーん。

 

 

 

今日は、イヤリングをお買い上げの

Mさんからいただいたご感想を

フェイスブックからご紹介。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190206163258j:plain

 

 

そしてMさん、

さらにイヤリングの着用画像と

わたしのイヤリングを飾ってくださっている

コーナーの画像も送ってくださいました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190206163143j:image

 

うれしーですうー!!!

\(^o^)/

 

 

Mさまはじめ、

購入してくださった方の

着用画像を拝見するといつも思うんですが、

わたしより

かわいい。

ちきしょー!

 

 

 

たぶんなんですけど

きのしたの作る耳飾りって、

付けると「かわいさ増し増し」に

なるんじゃないかなー

と、まあこれがいわゆる

手前味噌っちゅーやつですが、

そう思うわけですよ、てへへ( *´艸`)

 

 

Mさま、

ご感想や着画のご掲載快諾、

いつもありがとうございまーす!

うれしいでーす!!

 

 

あそうそう、ご報告です。

『天然石やカレンシルバーのピアスのお店』

と名乗っていましたが、

『天然石やビンテージビーズの耳飾りのお店』

に変えました。

 

 

新作はフェイスブックで初顔見せします。

お店にアップする前に

ご予約いただくことも多いので、

気になる方はフェイスブック

きのしたをフォローしてくださいませ!

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

付けるとかわいさ増し増しになる耳飾り、

いかがですかー↓  

fumikino.base.shop