旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】無印ワイドパンツを買ってみました

 

ベレー・不明

シャツ・eunus until

セーター・カクタス

パンツ・無印

靴・ニューバランス 

f:id:LONGSLEEPER:20190209132804j:image

 

少し前からワイドパンツがほしくて

いろいろ見てたんですが、

こないだとうとう無印良品

デニムワイドパンツを買いました。

 

 

 

<きのしたの思い描いていた

ワイドパンツの条件とは!?>

 

1・骨盤からまっすぐ落ちるライン

2・少しハリのある素材

3・デニムなら安っぽく見えないもの

 

 

1はねー、こうじゃないと

「ハカマ」「ベルボトム」みたいに

見えてしまいます。

ガウチョもすそ広がりだから、

かっこよく着こなしてる人って

街中にはまずいませんしね。

 

 

 

2は「好み」ですね、単なるわたしの。

 

 

 

3は、安っぽいデニムだと

年齢的にも格上げするのが難しいんですよ。

特にわたしはカジュアルが趣味だから、

キレイめキレイめを選んでいかないと、

安っぽく(ビンボーくさく)

見えてしまう。

 

 

 

で、無印のワイドパンツを

試着してみたら、ええ感じでして♡

 

 

 

二種類の色を試着して、

このネイビーにしたのはやはり

「キレイめ」に履きたいから。

 

 

 

長くなるのでここでは書きませんが、

試着にもコツがあります。

 

 

 

なにそれー!!!知りたい!!

という方はぜひこちらの相談会で

きのしたにたずねてみてね↓

longsleeper.hatenablog.com

2名さま、お待ちしてますよー!!

 

※参加はできないけど知りたい方は、

過去記事で探してみてください。

何回も書いてるからすぐ見つかるハズ~(*^-^*)