旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

こないだ東京行ってきましてん。

 

 

こないだ、東京に行ってきました。

 

 

 

丸の内の「VIRON(ヴィロン)」てとこの

パンが美味しいよー、

 

と、美味しいモン好きの友人Kが

言ってたのを思い出して、

探し出すもお休み…

 

f:id:LONGSLEEPER:20170521205527j:image

 

 

すぐ見つけられなかったらやめよう、

と思っていたら、

東京駅前のKITTE(キッテ)という

ファッションビルの真横だったので

迷わず行けました。

 

 

しかし行けても、並んでたらやめよう、

と思っていたら、お休み…

 

 

お腹を空かせて行ったのに~(T_T) 

 

 

日曜のお昼、

銀座周辺の食べ物屋さんは

どこもメチャ混み。

 

 

あやうく食べそこねそうになったところ、

前回気になっていた駅ナカバルの前を

通りかかり、空いてたので

あわてて入りました。

 

 

 

やっぱり昼ビールだね。

f:id:LONGSLEEPER:20170521210348j:image

 

 

しばらく銀座をうろちょろし、

阿佐ヶ谷にある小劇場へ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170521210731j:image 

 

木に囲まれた、

わたしの好きな雰囲気の建物、

ラピュタ阿佐ヶ谷

 

ダンサーであるお友だちの

旗揚げ公演「MAO」

千秋楽を観てきました。

 

 

 

 

翌日はうれしいことに、

3月にもレッスンに来てくださった

Oさまが今回再びレッスンに!!(^O^)/

 

 

 そしてそれは別記事にさせていただきます。

 

 

↓こういうカッコをしていきました。 

 f:id:LONGSLEEPER:20170530074535j:image

 

 

 

レッスンのあと、

「VIRON」のリベンジ。

 

 

 

 

買えました。 

 f:id:LONGSLEEPER:20170530074417j:image

 

 

 ブールみたいなヤツと、

ブリオッシュ生地みたいなヤツにしたんですが…。

 

 

 

フツーΣ(´∀`;)

 

 

 

たぶんわたしのチョイスミスか、

食べ方が良くなかったんでしょう。

 

 

ブールの方は困ってしまって、

フレンチトーストにしてしまったほど。

息子2が食べてました。

 

 

 

おそらく、

VIRONの潜在能力をわたしは

引き出せてないと思われますので、

次回はぜひ店頭で、

エシレバターとともにいただきたいです。

 

 

すまん!VIRON!!

 

 

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ*
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 脱オバサン*45才からの普段着格上げレッスン

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう