旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

なぜあなたのクローゼットには着たくない服ばかり詰まっているのか

 

 

クローゼットはパンパン、

だけど、

明日着る服がいつもない。

 

 

と、おっしゃる方は多いです。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161002152357j:plain

 

 

これステキ!と思って買ったのに、

家に帰って着てみると、なんだかイマイチ。

 

 

 流行だからと買ってはみたものの、

どう着ていいかわからない。

 

 

ヤセたら着よう、と思っている。

 

 

 

そんな服で、

クローゼットはパンパン。 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161002152827j:plain

 

 

理由はひとつ。

  

 自分のカラダの特徴をわかってないから。

 

 

 

 

今、クローゼットがパンパン、

だけど、

着る服がないあなたに必要なのは、

自分だけの

服の選び方を

知ること!!

 

 

 

 

「どんな素材、どんな形が、

自分には似合うかのか?」

 

 

これを知ってないと、

死ぬまで同じことをくりかえします。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161002152228j:plain

 

 

「自分だけの服の選び方」を知ると、

 

●服を買うときも、日々着るときも、

どう着ればいいか?がわかるようになる

 

●なぜその服がイマイチか?も

わかるから断捨離ができる 

 

 

ほんと、知っててソンはないです。

 

これからどう生きたいか?

ってことにつながってきますからね~。

 

 

 

あなたに必要なのは

「新しい服」ではなく、

「服の選び方の知識」!!

 

 

早く気づいてねー!!

 

 

 

★「自分だけの服の選び方」を

ガッツリ知りたい方に↓

ameblo.jp

 

《こちらの記事もご参考にどうぞ》

きのした流「体型カバーの方法」