旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ファミマ「カネボウ メディア ミニリップRD-01」

 

コンビニ限定のチビ口紅、

カネボウ メディア 

ミニリップRD-01」

レビューです。 

f:id:LONGSLEEPER:20201023171313j:image

テスターというか、

実際に試せなくても、せめて実物の色を

店頭で見たいのにそれも置いてないから

HPの色見本とカンを頼りに買うしかない

このシリーズ。

 

その色見本を見て、

この色なら合うかも~と

見当を付けていたRD-01ですが、

やっぱりキャップをはずして

実際の色を見た瞬間、

「赤っ!!!」

と思ってしまいました。

(前回、ファミマ「カネボウ メディア

ミニリップRD-3」

でも同じことをやっています。懲りない) 

f:id:LONGSLEEPER:20201023171317j:image

唇に付けてみた感想は、

03よりこっちの01のほうが

ブルべ向きだとは思います。

 

ですがやっぱり濃い。

なのでわたしなら、

チョクで唇に塗るより、

一旦、指にとって、

唇にポンポンと置く

塗り方にしますね。

※この塗り方をすると、

塗った後、指をティッシュでぬぐうか

洗うかしないといけないのが

めんどうだったりします。

f:id:LONGSLEEPER:20201023171334j:image

ほんと、容器がかわいいです。(また言う)

容器がかわいいと、

持ってて楽しいです。

  

★前回の03の記事はコチラです。

ファミマ「カネボウ メディア ミニリップRD-03」

 www.kanebo-cosmetics.jp

 

★よろしければフォローしてね。
インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581